クリエイターズマッチングプロジェクト(CMP)に参加してました

2021年中旬に実施されていたクリエイターズマッチングプロジェクトに参加してました。


募集テーマ「20XX年」に対し、イラスト・楽曲・歌・文章をリレー形式で繋いでいくイベント。
以下、企画概要です(企画サイトより引用)

あなたの作る作品が誰かの心を動かし、次のクリエイターに繋がる。

クリエイターが自分自身でSNSやYoutubeを使い自由にセルフプロデュースを行える時代に、まだ一歩踏み出せずに隠れている優秀なクリエイターたちと出会える場を作りたい。

そんな想いから本プロジェクトはスタートしました。
個々の能力を掛け合わせることで、ひとりでは決して作れない作品へと成長していく。
このクリエイターズマッチングプロジェクトをきっかけに、新しい仲間。そして予想し得ない作品との出会いがあることを楽しみにしています。

https://sdr-cmp.com/outline/

私もイラスト作品を出させていただき、なんと嬉しいことに楽曲・歌・文章、全てを付けていただき、
リレーを繋ぎ遂げることができました。(個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです)

SASANAの投稿作品、またその作品に付けられた楽曲・歌・文章はこちらから。
https://sdr-cmp.com/illust/536/

(楽曲を付けられたScene様、耀むー様。歌を付けられたかなめ様、ストーリーを付けられたdaiti 文丸様、FGT様、My own factory様、誠にありがとうございました!)